女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。





| - |- | - | blogランキング
みゅうです。。
こんばんわ〜☆みゅうです。。

今日も天気が良かったです。少し前に比べるとちょっとは涼しくなってきたのかな??

この頃冷たいモノばっか食べちゃってまぁす。みゅうはアイスが大好き♪特に今はまっているのが「白クマ」ってかき氷のアイス!クマの形のアイスではありませ〜ん(’u’)b”

練乳がかかったかき氷で確か九州とかで有名なんじゃないでしょか?記憶あやふや。。白いかき氷だから「白クマ」なんだろな〜。氷がもこもこしてるからクマなのでしょうかねぇ?他のネーミング考えてみました「白クモ」「白氷」「白アザラシ」「白鳥」やっぱ「白クマ」がしっくりくるかも(笑)

話を元にもどしま〜す。「白クマ」って練乳だけでなく、フルーツものってるんです☆っていっても、みゅうは本物食べたことないから本場の味は残念ながら語れませんが。。。いつか食べに行きたいなぁ。

そんなみゅうが気に入ってるのが、セブンイレブンに売ってる「フルーツ白クマ」普通かき氷って氷とシロップだけだけど、氷部分に練乳+イチゴの果肉が★★★★わ〜い♪イチゴの果肉入りってなんか贅沢なかき氷だと思いません?

今日も「白クマ」を食べて幸せ気分のみゅうなのでした☆



| 美味しいモノ |comments(0) | trackbacks(1) | blogランキング

このページの先頭へ