女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< そういえばこんな季節・・・ | main | イルミネーション?! >>





| - |- | - | blogランキング
カモン☆冬至!!!
こんばんわ。みゅうです☆☆

寒いですねー。
これから最強の寒波が来るそうで、明日の雪が恐ろしい限りです(>△<);

とか言いながら、明日は「冬至」ですね〜☆
夜が一番長い日ですよー。
そして何より、一年で一度冬至南瓜が食べられる日です♪♪(^∀^)♪

みなさんは冬至南瓜食べますかー?
みゅうは毎年食べてますよ〜。
南瓜が大好きなので、冬至南瓜も大好き☆
あの甘い小豆と南瓜の崩れ加減が絶妙ー!!!
既に今から楽しみです♪

で、
今年は、みゅうが冬至南瓜を作ってみようかと思います!!(*ヘ*)
たまには、自分の好きなものを自分の手で!!
美味しく作れるといーなぁー。。。
でも、自分で作ると、また格別ですよね♪
みゅうはその快感を冬至南瓜で味わおうと思うわけです。
れっつクッキング〜♪♪(>▽<)/



| - |comments(2) | trackbacks(3) | blogランキング



| - |- | - | blogランキング
私の住む横須賀も寒いです。しかし全国で
どんなに雪が降ろうともまず関係ないのが
横須賀です。東京や横浜が大雪で雪が
積もっても、横須賀に雪が積もることはまず
ありません。(まぁ〜雪が降ることはありますが…)
私はスタッドレスタイヤも履かないし、チェーンも
装備してないですからね…最近のニュースで
大雪との天気予報をみるにつけ、横須賀は
暖かいところだなぁ〜って改めて思っています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
| しゃけ | 2005/12/21 8:41 PM |
しゃけさん、こんばんわ☆
雪がないだなんて、横須賀羨ましいですー。
みゅうは、東北在中なので毎日雪とこんにちわですよ。
今日なんてものすごい吹雪・・・
雪国じゃないだけ幸いです(>△<);
でも、鹿児島まで降っちゃいましたね!!今日。
スタッドレスの用意ないところだと大変そうです。
何とか寒波去らないですかね〜。。。
| みゅう | 2005/12/23 12:06 AM |









http://myu2u.jugem.jp/trackback/104
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 6:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:00 AM |

このページの先頭へ