女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< カモン☆冬至!!! | main | こたつ+みかん+○○!! >>





| - |- | - | blogランキング
イルミネーション?!
こんばんは☆みゅうです

クリスマスもいよいよですね。
みゅう、今日近所のサンクス行って斬新なイルミネーションをみたんです。
クリスマスツリーをかたどった電飾の先を辿ると、くたびれた2台の自転車がピカピカに取り巻かれていました。
それは明らかにコンビに乗り捨てられた自転車です。

年々イルミネーションブームが増してますけど、この斬新さにはびっくり(笑)

乗り捨てられた自転車もつかの間の輝きを取り戻していられる、そんな切なささえ覚えたみゅうでした。






| - |comments(1) | trackbacks(0) | blogランキング



| - |- | - | blogランキング
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 5:11 PM |









http://myu2u.jugem.jp/trackback/105

このページの先頭へ