女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< イルミネーション?! | main | おいしい誘惑〜〜〜 >>





| - |- | - | blogランキング
こたつ+みかん+○○!!
こんばんわ☆みゅうです!

みゅうはたま〜に運転しながらラジオを聞いたりするのです☆
今日聞いてたら、なんと三陸鉄道さんの電車には、

こたつ電車があるんです!!

冬はこたつでみかんがイッチば〜ん☆なみゅうは、行ってみたくてしょうがありません!!
だって、1車両全席おこたで、おこたの上にはもちろんみかんが!!
そして自由に食べて良いんです〜☆

さらに、パパたちにもうれしい、お酒とおつまみのセットも特別販売してるそうですよ('v')d

おこたでぬくぬくしながらの電車の旅・・・☆
楽しそうすぎます。。。

みゅうの冬休みの目標は、おこたでぬくぬくみかん旅行に行くこと!になりました〜☆☆



| - |comments(0) | trackbacks(0) | blogランキング



| - |- | - | blogランキング









http://myu2u.jugem.jp/trackback/106

このページの先頭へ