女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< こたつ+みかん+○○!! | main | チョイワルな車★★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - |- | - | blogランキング
おいしい誘惑〜〜〜
こんばんは☆みゅうです。
おひさしぶりです。元気ですか?

クリスマスも終わっちゃいましたね〜。
今日は大きな門松を運んでいる車を見ちゃいました!
昨日までクリスマスの飾りでいっぱいだったのに、もうお正月ムード
に突入ですね!!びっくり!

さてさて、遅くなってしまったけど、
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
みゅうはイヴは大好きな家族と過ごして、
クリスマス当日はお友達と過ごしました♪

みゅうは楽しい2日間を過ごしましたよ♪♪

とはいいつつも、大好きな人と一緒に過ごすのもいいな〜と思うと
ちょっぴり寂しいです(--;)来年こそは!

そうそう、ケーキなんですけど、注文していたケーキのほかに、なんと!
懸賞でも当たっちゃいました♪♪

ケーキは生もの!新鮮なうちに食べなきゃ!と、おいしいケーキを
い〜っぱい食べました♪

そうなんです・・・食べ過ぎてちょっと体が重いみゅうなのでした・・・。

あぁ〜そろそろお餅とかおせちとか、またおいしい誘惑がいっぱいあるんだろうな〜。



| - |comments(0) | trackbacks(1) | blogランキング
スポンサーサイト



| - |- | - | blogランキング









http://myu2u.jugem.jp/trackback/107
彼女のガードされた柔らかな心に甘〜くささやきかける魔法のテクニック
彼女のガードされた心に直接ささやきかける・・・ そんなことが出来たら良いと思いませんか? そんなことが出来るの? と、あなたは思いますか? しかし意外に簡単な方法で上手く行っているカップルは これに近いことをしています。
| 失敗しようがない恋愛術 | 2007/02/18 6:54 PM |

このページの先頭へ