女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< 今夜21時〜☆★☆ | main | 巷で話題のロハスな生活に憧れるんです☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - |- | - | blogランキング
ばちばち撃退☆
こんばんは☆みゅうです。

日に日に寒くなってきて、乾燥してきます。
スキンケアは怠りなく!なみゅうです。
やっぱりお肌の曲がり角なんですかね〜(*_*)
去年よりも乾燥肌な気がします。う〜ん。

乾燥といえば、くるまのドアをあけようと思ったら「バチバチ!」っときました!びっくり!!静電気ですよ!静電気!
しかも光りました。。。怖い〜。

そういえば静電気撃退グッズ、をみたことがあるな〜と思ってネットで探してみたら、いろいろでてるみたいですね。
みゅうも買っちゃおうかな〜。

静電気バチバチは体に電気を帯電してるからみたいです。
やっぱり第一は体質改善かな〜(・e・)





| - |comments(0) | trackbacks(0) | blogランキング
スポンサーサイト



| - |- | - | blogランキング









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ