女子大生みゅうにさせといて。。

のだめカンタービレな恋愛♪の日々をゲンキ(ン)に語りたいな。
<< みゅうもすっきりした〜い!! | main | ツリー型☆カール♪♪ >>





| - |- | - | blogランキング
Cold Stone Ice食べたい〜☆☆
実はみゅう・・・
冬なのにアイスが食べたくなっちゃったんです!!

その原因は六本木ヒルズに遊びに行った友達のせいなんです。。

みなさんコールドストーンアイスって知ってますか!?
みゅうはヒルズに行ったその友達から話を聞いたんですけど、
アイス好きの私(みゅうはアイス好きなんです。)をうならせるほどのアイス屋さんがあるみたいなんです・・・。

その名もコールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンhttp://www.coldstone.awk.jp/

-9℃の鉄板でアイスをこねるらしいんですよ〜。
さながら、鉄板焼きならぬ鉄板冷却ですよ!!

もうみゅうは、六本木ヒルズにいつ行こうか計画してます(笑)
アイス好きとしては黙ってられませんね♪



| - |comments(0) | trackbacks(0) | blogランキング



| - |- | - | blogランキング









http://myu2u.jugem.jp/trackback/88

このページの先頭へ